※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日日本脳炎の追加接種を受けた女性が、38.4度の熱がある。副反応か不安で、明日の幼稚園送迎について相談している。

昨日日本脳炎の一期追加を打ったので多分副反応だと思うんですが、今38.4あります。

寝る前におでこ触ったら熱かったので気づきましたが、今日一日いつもと変わらずで動き回ってました!


本人も寒いとは言わず上はキャミソールだけでいたので副反応ですよね??


もし明日の朝、熱が下がっていたら幼稚園行かせても大丈夫ですか?
行かせない方がいいですか?

コメント

ナツ花

解熱後24時間はお休みして、安静にしたほうがベターだとおもいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😣
    明日は様子見でお休みさせます!

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

我が家そんな感じでコロナだったので、発熱あるなら明日は休んで様子みます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなこともあるんですか!!
    副反応だと決めつけるのもよくないですね😔
    明日は様子見でお休みさせます!!

    • 4月21日