※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

小1の娘が発熱中。状態は良好で明日学校行きたいが、悪化を心配。休ませるか迷っている。

小1娘が14時頃くらいから発熱しています。
37.8くらいです。ご飯は少なめですが食べましたし遊ぶ元気もあります。
明日学校行きたいみたいなのですが、朝熱が無くて状態良かったら行かせますか?
私はまた悪化しても嫌なので休ませたいのですが、学校楽しいから休みたくない、熱なくて元気だったら行きたいと言っていて悩んでいます。。

コメント

りこママ

37.8度はさすがに休ませます。
朝は熱低く出ますし、わかってて行ってクラスメイトにうつすわけにいかないので。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    熱が上がってきたので休む連絡をしました💦

    • 4月21日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

病院に行って、大丈夫なら登校しよう💡
が良いと思います😌

熱があっても元気っていうことは、多々あるので…診断もらって判断するようにしてます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    熱が上がってきたので流石にいかせられないので休みの連絡を入れました💦

    • 4月21日
  • もんちゃん&ちびマウスの母☆

    もんちゃん&ちびマウスの母☆


    お大事になさってください😌
    GW間近なので、早く治って1日でも多く学校に行けますように✨

    • 4月21日