※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近保育園で泣く2歳娘について相談です。迎えに行くと絵本を読んでいる先生に泣かれ、ママに飛び寄らないことが気になります。同じ経験の方いますか?

保育園に通わせてるママさんに質問です!

2歳娘、ちょっと前まではお迎え行ったら嬉しそうに走ってきてぎゅー!
って感じだったんですが、最近泣かれます🥲🤣😂😅😞

というのも、私が迎えにいく時間は時間外の先生で、いつも新しい絵本を読んでくれているみたいで、、

まだ絵本が見たいいい😭😭と泣かれるんです、、(笑)

これってあるアルですか?
それともママに飛び寄ってこないなんて問題あるんでしょうか、、😭💦

まだ読んでていいよ!と少し読ませると、おしまいにするーと言ってぎゅーしにきてくれたりするんですが💦

同じような方いらっしゃいますかね?😞

コメント

はじめてのママリ🔰

出したばかりのおもちゃで遊びだしたタイミングでお迎えいくとまだ遊びたいと泣かれるときもありましたよ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!!
    ここ、1週間ずっとそんな感じでママが泣きたくなってます😭🤣

• 4月21日
ゆか

いつからか忘れましたがうちの2歳10ヶ月は保育園が大好きで迎えに行っても「まだ帰らない」と毎日言われます😂
新年度でお部屋が変わりお部屋にあるおもちゃも変わったのでさらに帰りたがりません笑