※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家事育児で疲れている主婦が、パートナーに協力を求めても逆ギレされてしまい、自分が一番大切にされていないと感じています。

たまには👨が子どもが喜びそうな遊び場調べてほしい。
いつもこっちばっかり出かける場所探して、出かける前には家事して準備してるのに👨は自分の準備だけ。
帰ってからも当たり前のように私が片付けて....
その上車の運転も半々。
こっちばっかり疲れます....

家の中にいると寝てばっかりだから私が上の子と遊んで下の子が泣いてもずっと寝てて....

なのにそのこと言っても逆ギレ。
自分ばっかり大変と思うなよって。

そりゃ仕事して疲れてるだろうけどこっちだって平日はほぼワンオペで家事育児して夜中の授乳もあるのに(👨は別室で1人で寝てます)

結局自分が1番大切なんだなって思ってしまう。

コメント

🐝

男なんてそんなもんです。
うちもですよ。家にいても携帯触ってばっかりです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹立ちませんか?

• 4月21日
  • 🐝

🐝

腹立ちます。
    でもなぜか文句言うと機嫌悪くなるんですよね。それにまたイライラするので言わないことも多いです。

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね。
    でも言わないと改善しないしなと思って言うんですが無駄にイライラします😖

• 4月21日
うさまま

うちも同じような感じです〜
でも、子供が喜びそうなところを調べて提案して、それに付き合ってくれるところがうちと違います✨