※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母との関係に悩んでいます。義母が息子に甘く、私に厳しいことや、育児や家事を押し付けられるストレスがあります。

義母嫌いな人いますか〜?
私は年々嫌いになってまーす💩
関わりたくもないし顔も見たくもないし
孫も会わせたくもない。

本当に息子に甘く優しく私には強く厳しいです。

いつも仕事はしてるものの
自由な時間が多く義実家で旦那は寝てることが多いです
なのに義母は毎日ワンオペ三児の母の私に
物事を全て押し付けてきます。

ぐーたら自由な時間沢山な息子にやらせず
なぜワンオペ5.3.1歳の育児で忙しいわたしに
物事をやらせようとするのかな。

義母が息子に甘々すぎてきもいストレス

コメント

☆さーちゃん☆

嫌いですね(笑)
関わりたくない(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    関わりたくもないし顔も見たくないし孫合わせたくないのに
    旦那が義母に見せに行こうとするのがいらっとする。

    • 4月21日
  • ☆さーちゃん☆

    ☆さーちゃん☆

    それそれ、それです!
    今日も行こうとしたから断りました😅
    触らせたくない(笑)(笑)
    いちいち自分のろくでもない子育て論語ってくるからうざくて(笑)

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家の義母は本当息子に甘々できもちわるい🫣😂

    • 4月21日
  • ☆さーちゃん☆

    ☆さーちゃん☆

    関わらないで欲しいですよね(笑)

    • 4月21日
年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

嫌いですよ😊
多分向こうも私の顔なんて見たくないので
疎遠貫いてます。

スーパーママ

嫌いと言いたくないですけど嫌いなんだと思います笑

義母は私の娘と義妹の娘を平気で比べてくるし、私の娘は〇〇ちゃんと呼ぶのに義妹の娘は「うちの〇〇」って呼んでてなんか気持ち悪いです。お前のじゃねえ、と思います。

突然家に来たりするし、義父に関しては来なくても家の前と車で通り過ぎたりしてるとか言われて気持ち悪すぎます。

雪ん子

私も暴言しか言わない義母は大嫌いです❗️家に近づくのも顔を見るのも声を聞くのも嫌です😵このGWも絶対に泣かされるのが分かってるから夫に初めて土下座して家に残して欲しいとお願いしようかまで考えている所です💧