※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイ0912
妊活

高温期7〜8日目で妊娠初期症状が気になる。喉が渇き、体温変動あり。子宮痛や目眩も。いつもと違う変化に不安を感じている。

昨日で高温期7か8日目。この頃から妊娠初期症状あった方はどんな症状ありましたか?
私は昨日、夜から喉がかわきまくり、水がぶ飲み。口の中がべとつく(歯磨きはしてます)
今日、朝6時は36.4℃まで下がってしまいあせりましたが、7時にまたはかったら36.55℃まで回復。
子宮が軽い生理痛のように重たかったりチクチク。
目眩のようにふわふわした感じ。

気にしすぎなのはわかってます。
でもいつもは生理日直前にならないと体調の変化がないので、なんか変だなと思って…

コメント

M6

いつもなら生理予定前から
乳がはっていたくて2.3日で
おさまり生理に移行なんですが、
妊娠してた月は張りがいつまで
も引かず痛いままでしたよ(´・ ・`)

  • ルイ0912

    ルイ0912

    そうなんですね!胸がかゆかったりはしました?
    私は貧乳で張りとかあまりわからないのですが笑
    乳首あたりがかゆくてかゆくて。

    • 3月28日
  • M6

    M6


    乳首もかゆかったです(´・ ・`)
    後は微熱の37度台がずーっと
    続きました(´・ ・`)

    妊娠に気付かず生理予定日から
    2週間遅れの検査薬だったですけど
    その頃からはもう悪阻がでてきてました(´・ ・`)

    • 3月28日
  • ルイ0912

    ルイ0912

    そうなんですねー!
    基礎体温が36.5~6℃で安定はしているのですが高温期なのに低めです。
    それが気がかり…😣
    seiさんは悪阻もはやかったんですね。

    • 3月28日
  • M6

    M6


    いつもより高いのが続いてるなら
    期待もてますよね👶🏻👶🏻👶🏻

    わたしも同じく喉がものすごく
    乾きやすくなり水などよく
    がぶ飲みしてましたよ!(笑)

    • 3月28日
  • ルイ0912

    ルイ0912

    妊活が長いので、いつも期待ばかりです。
    今度こそ!と思ってます🎵

    • 3月28日