※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

生理についてです。周期が26.27日周期で若干短めなのですが、先月予定よ…

生理についてです。
周期が26.27日周期で
若干短めなのですが、先月予定より3日くらい
早く来たなーと思ったら
その日だけで本格的に始まらず
予定日あたりから本格的に始まりました。
いつもと違う感じだけど
そんな時もあるか〜て事で気にしてませんでしたが
今月も予定より4日早く昨日の夜出血して
周期短いし早いなーて思っていたら
今日はトイレとあとピンクっぽく
色づくくらいでした。
これは不正出血になりますか?
調べるとストレスやホルモンも関係してるのかも
と思いましたが今までずっとアプリの予定日通り
来る日がほとんどでこんなに早まる事が
無かったので不安で…。
生理の始まり方が上記のような方
居たりしますか?

コメント