※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんがお風呂で顔をしかめていた。水がかかるのが嫌だったのか、今までにない表情だった。理由が知りたい。

生後6ヶ月で、顔の表情や声のブーム?はありますか?

先程お風呂に入れたら、入浴中頻繁に顔をしかめていました。苦いものを食べた時のような感じです
お風呂前は一切なかったし、上がったあとも一切ないです

ただ水がかかって嫌だったのでしょうか
でも、今までそんな顔したこと無かったし、、、

わかる方いますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

面白いですね🤣かわいい🤍
お風呂が嫌なら泣くと思うので、ブームじゃないでしょうか☺️

りえ

最近、鼻の下を伸ばす顔とベロを出すのがマイブームでしょっちゅうやってます😂

はじめてのママリ🔰

よくクシャおじさんの顔をしていたのを思い出しました😂
ブームきてますね😂

はじめてのママリ🔰

ガムを噛んでいるかのように口動かしてます

もぐもぐとはまた違った感じで👶