※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

自分だけで子育てが大変で、旦那の協力が不十分で悩んでいます。メンタルを回復させる方法や、旦那に対する感情の対処法を教えてください。

平日旦那は戦力外、それはどこの家庭でも結構
あることだと思うし仕方ないとは思うけど
自分だってパートで働きながら
保育園の準備、送迎、お風呂にご飯まで1人で
年子の兄弟を見てます。
毎日毎日自分だけに子育ての責任があるような気がして
しんどいです🥲
旦那も協力的ではありますが、最終的には
私に任せる、私の好きなようにしていいなど
責任逃れみたいな感じで逃げてるようにしか思えないです。

こうやって自分のメンタルが少し落ち込んだ時
どうやって復活させたりしてますか?
いつもいつも旦那に冷たくあたってしまいます🫠

コメント

🍒💕

ただのおじさんだと思ってます😇
うちは家事なんもしません。笑
期待しなくなりました。

はじめてのママリ🔰

簡単に出来そうなことは、お願いしていいー?って甘えてお願いしてます!!
疲れた時はお菓子食べたり食べ物でストレスを消化してます..