※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

休日はストレス。子供の相手が少なく、旦那はYouTube。一人になりたい。ワンオペの方がマシ。

あーーーーいない方がマシ!!!!!!
まじで休みの日がストレス。
何もしない。
私が自転車練習に外に子二人連れて行き、その間一人で家にいた旦那。
帰ってきて、私と子供は留守番で旦那一人で買い物(少しだけ)行って、
宿題してない長男に愚痴愚痴言って(自分が宿題見る訳でもない)
私は2人の遊び相手しながら、長男の宿題の相手もして
その間一人でYouTubeかテレビ。
私らが終わったの見計らったかのように
風呂掃除に逃げて。

いつこどもの相手するん??
私も一人になりたいのに。
平日は帰ってきてYouTube。
ご飯食べ終わってもYouTube。
子供の相手なんて5分すればいい方。
5分も相手してないくせに、してやった感。


それならワンオペの方が何倍もマシ!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです!!!!!!
分かります、ほんっといない方がいいです😠

頭痛がするのを理由にいびきかいて寝て、腰も痛いけど、動かした方がいいと言い趣味のバドミントンに行き、腰動かした方がいいはずなのに家では寝転がって携帯見て、ご飯も野球やら携帯見て肘ついて食べて、子どもと2人でいるのは怖くて、私の通院とか美容室の時には即実家に子ども連れて行ったり、悪くすれば子どもを連れて行けないのか言い出す始末。

ちょっと本気で◯婚を視野に入れたいくらいです。
子どもと2人もそれは大変なんですが、そっちの方が幸せです🫢
とりあえず平日の方がいいです。

全く何なんでしょうね。
苛つきますよね。
見てたら奥さんが忙しくしてるの分からないんでしょうかね。

はじめてのママリ🔰

わかるー!!!!!!
うちは1分ともたないです。

いると期待したくなくてもしちゃうからいない方が良いですよね。
ずーーーっと仕事して稼いできてほしい。