※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コマキ
妊活

生理遅れて5日目にリセットしました。期待していたけど残念。ストレスフリーな生活を楽しんでいます。早く生理が終わればいいな。

生理遅れること5日目にしてリセットしました。
今回こそはっと少し期待していたにもかかわらず残念です。

また来月頑張ります。

リセットしたので優雅にコーヒータイムをまたしばらく楽しみます。ストレスフリーな生活を心がていきます。

早く生理終わってほしいなぁ。

コメント

しの

私も5日遅れで今日リセットしました(T0T)
のんびりしましょ(^o^)/

  • コマキ

    コマキ

    しのさんもリセットされちゃったんですね。
    しばらくまた次の排卵期までのんびりストレスフリーで頑張ります。

    • 3月28日
Emi0310

最初は私もなかなか妊娠出来なかったです( ω-、)

でも諦めずに夫婦生活を楽しみながらリラックスしてたらできました❤

うちの息子(長男)が妊娠菌を持っているので飛ばしときますねv(´▽`*)

  • コマキ

    コマキ

    ありがとうございます😊
    また来月の排卵期までのんびりストレスフリーな生活を心がてリフレッシュします。

    • 3月28日
P

生理遅れて3日目でまだきてないですが
リセットかなぁーっておもってます。
変な期待したくないし来るなら早くこいって遅れたらおもってます(。•́ωก̀。)

  • コマキ

    コマキ

    わかります。
    私は昨日は茶おり的な薄っすらピンク色がつく程度でしたが朝起きたら、赤い血が出てて?ん?となりましたが確実にリセットです。基礎体温ガタ落ちしていたので。

    妊娠されているといいですね。
    不安でしたら妊娠検査薬やってみるのもいいですね。

    • 3月28日
  • P

    P

    茶オリとかピンクってちょっと期待しますよね!
    私もそれでん?っとおもって何回か落ち込んでます笑

    5日くらいになってもこなかったらしてみます🙀

    • 3月28日
  • コマキ

    コマキ

    妊娠してますように。

    • 3月28日
deleted user

私も同じく5日遅れでリセットしました
子どもに妊娠予知されたので
期待してましたが残念です(._.)

私もティータイム楽しもう♡

  • コマキ

    コマキ

    5日も生理遅れたってかなり久しぶりでびっくりしてます。

    リセット中はリラックスしてお互い次を待ちましょう

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もです。最近予定日ピッタリ
    もしくは早かったから
    期待してたのに…(._.)

    そうですね(^^)

    • 3月28日
toto

私も少し期待してたのに5日目でリセット…
今回は排卵も遅れてしまって、ホルモンバランスも崩れちゃったのかなーと…
今日はお酒飲むぞ。

  • コマキ

    コマキ

    to-iさんも5日目でリセット同じですね。
    排卵が遅れたのか今回も無排卵だったのかどっちかですよね??

    リセット中にポジティブに生活を心がけていきましょうね。

    • 3月28日
きゃんだりる

4ヶ月前 悲しくも化学流産してしまいました💦そして先月 生理5日遅れてリセットしました😅今月こそは!と思い あと3日で予定日です😳あまり期待せずにいます^_^ もし生理が来たら排卵日までお酒のんでチョコレートも食べます^_^

  • コマキ

    コマキ

    妊娠されてるといいですね。

    今月は本当生理予定日までなんも考えずに趣味を楽しんで気持ち紛れていたんですけど3.4日も来ないから今回こそはとおもっている間の思わせぶりが本当憂鬱でしたが、リセットしたらしたで今はやりたいことしなごら過ごすことに気持ち切り替えれました。

    • 3月28日