※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母との関係が悪く、子供だけ会わせています。義母とはもう会うつもりはないが、夫を大切に思っています。子供との面会は仕方ないと思っています。他の方はどうしているか気になります。

義家族と自分だけ会わない、自分だけ仲が悪い方いらっしゃいますか?子供だけ会わせていますか?の自分は2度と会うつもりはないですか?

モヤモヤの塊だった義母にはっきりラインを送り、もう会うのをやめようと決めました。
ですが旦那のことは大好きなので申し訳なさもあります。
子供の見合わせるのも嫌ですが、そこは仕方ないと思っています。
みなさんどうされてますか?

コメント

まろん

私だけ会っていません。
子どもは夫と一緒に遊びに行くことはあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どれくらいの頻度で遊びに行ってますか??

• 4月21日
  • まろん

まろん

連休や長期休暇のときに行っています🙂

• 4月21日
ままり

うちは揉めに揉めて今から両家で話し合いです。笑
どうしようか迷ってますが今後も今と同じようなら子供も会わせるつもりないです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両家で話し合いなのですね😳もう会わせたくないですよね、、🤣

• 4月21日
  • ままり

ままり

2時間で終わりました。
    結果、子供と旦那だけは会うけど私は葬式にも行かない事にしました!
    糞姑って今も勝手に涙出るくらい嫌いやけど子供からおばあちゃん奪うのも可哀想だと思ったからです。
    ルールも決めてもらって子育てには口出ししてくんなって約束させました。
    初めてのママリさんはどうされるのですか??🥲

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ままりさん、きちんとお子さんのこと考えてて偉すぎます🥲
    もしきちんと話し合う事があれば、2度とあわせたくないと私なら言ってしまいそうです😱
    うちは旦那と子供は義家族と会うと思いますが私はもう会いません😂

• 4月23日
ゆうちゃん

はじめまして。義父と言い争いになり、それから義家族全員受け付けません。
旦那は私が行きたくないなら息子と娘だけでも自分の家族に会わせたいようでしたが、私が頑なに会わせないのでもう諦めている感じです。元々義家族にはありえないことを多々されていたのを我慢していたのでストレスフリーです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、1人が無理になるとみんな無理になりますよね🤣
    お子さんもゆうちゃんさんも関わってないの羨ましいすぎます🥺🥺
    ゆうちゃんさんのご実家には旦那様は行きますか?

• 4月23日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

お返事遅れてしまい申し訳ないです😭💦
    坊主憎けりゃ袈裟まで憎いです👨‍🦲笑
    関わらないようにしているのですが、旦那が勝手に息子に携帯を買い与え(おそらく私があまりにも義家族に会わせない為)息子とLINEをさせていました。私ではなく息子に連絡をされるので本当ムカつきます。
    私の実家には行きません😊私の母が主人を嫌いなので🤣笑

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケータイ、、、😱😱息子がいつか同じような事をすると思うとゾッとします💦
    6歳で勝手に買い与えるなんて、
    最悪ですね😭

なるほど!お母様が旦那様を嫌っているのですね!!

• 5月3日