※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
子育て・グッズ

ベビーモニターは一万円超えるものが主流ですが、3000円代もあります。安いものでも機能は充実しているので、選ぶ際は機能性を重視しましょう。

ベビーモニターおすすめありますか?
ネットで見ていると一万円超えるものが主流かなと思うのですが、たまに3000円代を見かけます。安すぎて不安だけどどうなのかなと思ったり🤔
先日二階でお昼寝させて一階で料理をしていたら、泣き声で見に行くと下に敷いていたはずのバスタオルを頭に被ってもがき苦しんでました😱顔真っ赤にしてミルクも大量に戻してしまい…本当に可哀想なことをしました😢

コメント

もな👠

ベビーモニター買うより、お昼寝は目の届くところでさせたほうが安く済むし、安全ですよ。
ベビーモニターつけてても家事とかしてたら常に見れるわけじゃないですから😭

  • あこ

    あこ

    隣でいつも見ていられるのが一番理想的なんですがね😊
    そうも行かないときもあるのでやっぱりモニターがあるとないでは気持ち的に違いそうです。

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

楽天で3000円くらいの、見てるちゃんっていうのを1年くらい使ってますがめちゃくちゃコスパいいし、買って良かったです🥺✨
安物でも全然いけましたよー!

  • あこ

    あこ

    今楽天で見てきました!見てるちゃんいいですね😆
    一番安いものでも双方会話ができると言うのも魅力的です🎵
    赤ちゃんだけじゃなくてお姉ちゃんたちも部屋から叫ぶことなくママを呼べて近所迷惑にもならなさそうだなって思いました😁
    安いので部屋ごとに置けそう😊
    いいものを教えてもらいました✨ありがとうございます!

    • 4月22日