※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

産休に入ることになり、職場の方々に菓子折りを渡すことを考えています。みなさんには挨拶だけでよいか、それとも渡した方がいいか悩んでいます。

火曜日から産休に入ります!
老人施設の厨房で働いているのですが、厨房で働いている方々にはもちろん、事務の方々にも手続き等でお世話になったので菓子折りを準備しています。

デイサービスの職員の方々は食事の提供の際に関わりがあり、職員の方も私たちが作った食事を昼食に食べられています。
業務が全然違うので仕事上助けていただいたとかはないので挨拶だけでよろしいですかね?
でも、妊娠してから声をかけていただいたりしてます。

施設長や師長も体調の心配など声をかけていただきました。

厨房、事務、デイサービスの職員、施設長・師長それぞれ菓子折り渡したほうがいいと思いますか?

みなさんならどうされますか?

コメント

TOMO🫧

私も介護職なので、施設で働いてますが、配属されているところだけにわたしました!
あとは、親しい人や気にかけてくれた人には、挨拶だけしました😌

はじめてのママリ🔰

私は病院の窓口で働いてますが、事務員と同じ部署の先生や看護師へ渡して同じ部署の事務員へはさらに個別で渡しました☺️

他によくしてくださった方などへは挨拶のみしました✨