※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてままり🔰
家族・旦那

好きな人と毎日LINEしているけど、誘ってこない。脈なし?期待させる言葉も。暇つぶし?

まだ付き合ってないのですが、好きな人がいます!
毎日朝昼晩連絡取り合ってます!!
私が終わらせるような内容送っても、次の話題
送ってきてくれます🤲
でも奥手なのか、誘ってきてくれません!!
脈がないからですかね? 暇な人では無いです!
一応社長さんなので!!
2回だけ会いました!!!
中学生の時から知ってる人です!
2月ごろにインスタフォローきて、LINEし始めました!
そこから毎日毎日LINEしてきてくれます!!
期待はしてないのですが、期待させる思わせぶりな
ことを言ってくるので、期待しちゃってます😅😅😅
ただの暇つぶしでLINEしてくれるんですかね?

コメント

SHOちゃんマン

おいくつか分かりませんが…一応お仕事もされてる方が暇つぶしで一日中LINEしてくるなんてことはあまりないのでは❓

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    確かにありえないですよね😳
    相手が25で私が26です

    • 4月21日
  • SHOちゃんマン

    SHOちゃんマン

    学生とかちょっとアルバイトしてる人ならともかく、仕事してる人が一日中なんの気もない人にLINEしてるなんてのは考えにくいですね😅
    それに、会ってないならそれこそ遊びとか暇つぶしでも分かりますが、会ったこともあって元々知り合いなら尚更考えにくいかなと🤔

    • 4月21日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    少しでも脈アリって事ですかね?🧐
    しかも社長なんで忙しい人です💦
    私が落ち込んでたりしてたら
    めちゃ心配してくれたり、
    もう寝るって言ったら絶対
    もう寝るの?😢ってこの絵文字使ってきます😳😳💓💓

    • 4月21日
  • SHOちゃんマン

    SHOちゃんマン

    読ませていただく限りでは、お相手の方が言い方悪いですが余程遊び人ってわけでないなら脈アリだと思いますよ🙂

    • 4月21日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    遊び人ではないとは思っているんですが、平日は遊びに行かず
    毎週土曜日に、飲みに出てます!それでいつも日曜日の13時半頃に、起きたよーってきます😂

    • 4月21日
  • SHOちゃんマン

    SHOちゃんマン

    まぁお若いので飲んでゆっくり寝て〜はありそうですね😂
    それなら、飲みに行く暇あるなら遊びに行こうよ❗️って誘ってみてもいいかもです✨

    • 4月21日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    うわぁぁぁそれありですね💕︎笑

    私が21時とかにもう寝ようかなって言ったら、え、もう寝るん?😢ってこの絵文字毎回使ってきます笑
    返事は遅いんですが、必ず1時間以内には返ってきます!!
    でもLINE返さずインスタオンライン中になってること多いです!
    私は勝手に返す内容考えてんのかなって思ってます笑

    • 4月21日
  • SHOちゃんマン

    SHOちゃんマン


    お相手がどこまで考えてるかは分かりませんが、誰しも興味のない相手にLINEしたり時間を割いたりはしませんから😉
    遊びに誘ったりして、こっちは気になってるぞーってアピールを少ししてみるのもアリかもです✨

    • 4月21日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    誘う以外にLINEで
    気になってるアピールありますか?🧐

    • 4月21日
  • SHOちゃんマン

    SHOちゃんマン

    そうですねー…🤔
    お相手が何か好きなものありますか❓
    例えば好きな映画があったとしたら「今◯◯映画でやってるよね❓確か好きだったよね❓一緒に観たいなぁー」とか😌
    それ以外でもお相手が好きなことを話題にしたら「俺が好きなこと知ってくれてる」とかって思って好感度上がりそうな気が✨

    • 4月21日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    おぉぉぉなるほど😁
    好きなことを話題に出してみます!!!

    • 4月21日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    ホラー映画が好きです☺️

    • 4月21日
  • SHOちゃんマン

    SHOちゃんマン

    「オススメのホラー映画ってある❓怖いから勇気はいるけど…でも、好きだって聞いたから私も観てみたいなって思って✨」みたいな感じで😙
    そのうえで「やっぱり1人で観るのは怖いな…でもオススメならやっぱり観てみたいし…一緒に観たいなぁー」とか😉

    • 4月21日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    それめちゃくちゃいいですね💕︎
    2回目会う前にLINEで
    ホラー映画私も好きって言ってて、1人でも見れるって私強がって言ってて、会う前に、ホラー映画余裕なんよなって言われて、いやめちゃ怖いその時は強がってましたって言ったら
    かわいいひと😗って言われました笑

    • 4月21日
  • SHOちゃんマン

    SHOちゃんマン


    じゃあ、尚更いい話題かもですね😊

    • 4月21日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    ありがとうございます😊

    • 4月21日
  • SHOちゃんマン

    SHOちゃんマン

    いい方向に行くといいですね😊

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

気になるけどまだ付き合いたいとかそういう気持ちではないってところですかね🤔
それか草食系で誘えないか🤔
うちの夫も社長ですが、社長って多分思ってるほど激務じゃないですよ🥹
誘われないならこちらから誘ってみてもいいと思います!

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    事務仕事も1人で全部してて、
    大変そうでした!
    どうなんでしょう??
    誘ってみようと思います!!!

    • 4月21日
3姉妹ママ🖤

そのお相手は独身の方ですよね?🤔

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    バツイチです!!

    • 4月21日
  • 3姉妹ママ🖤

    3姉妹ママ🖤

    なるほど!
    ぽーさんとのLINEの日々が癒しになってるのかな?と思いました🙌
    疑似恋愛的な?

    • 4月21日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    なるほど😢
    脈アリではないってことですかね?
    でもただの行動報告ばかりです!

    • 4月21日
  • 3姉妹ママ🖤

    3姉妹ママ🖤

    相手が結婚してたり
    彼女が居てたらぽーさんのLINEが癒しで疑似恋愛を楽しんでるのはほぼ確定だと思いますが、
    そうじゃなく全くの1人だったから脈はあるかな?!とは私は思います🙌

    行動報告ばかりだとしても
    嫌いな相手とはLINE続けようとは思わないので☺️

    誘われないとしたら
    ぽーさんに断られるのが怖いとか、LINE終わっちゃうとか気を遣ってるのかな?と🧐

    • 4月21日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    脈ありだったら嬉しいです😢💓
    確かに嫌な相手とは毎日しないですよねめんどくさくなるし🙄
    いつもLINE終わらせようとしないので、誘われないのはそれもあるかもしれないです!!
    私は誘ってきて欲しいですできるなら🥺

    あといつでも一緒にお酒飲むからねって言ったことあって
    そしたらそれ他の男にも言ってないだろうな??俺だけよって言われたり、私推しがいるんですけど、推しって好きみたいな感じって言われて、手の届かない存在って言ったら、
    ちゃっかりそんなのおるんかよ😑って言われました笑
    早く寝るって言ったら、男でも居るんって言われます笑

    • 4月21日
はじめてのママ

その二回会ったときは、どちらから誘ったんですか!?

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    1回目は、私の手料理食べたいって言われて、じゃあ3月に作るわって言ったら待てないって言われて、でもあと1日経てば3月来るよって言ったら、じゃあ3月来る前の明日はって言われて
    会うことに1回目はなりました!
    2回目は、相手が誘ってきました!!

    • 4月21日
  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    お~そうなんですね😃
    一度こちらから誘ってみても良さそうに見えます!
    誘われるの待ち?な感じもしますし(笑)
    手料理が食べたいって、家に来た感じですか?

    • 4月21日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    2回とも家に来ました!ご飯一緒に食べて映画を見ました!!
    1度また早く一緒に映画みたいな
    って言ったら、早く予定たてんとな!でもこの通りめちゃ忙しいからって言われました💧

    • 4月21日