※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友だちから誕生日プレゼントをもらうと困りますか?嬉しいですか?結婚していて子供のいない親友からもらうと、返すのが面倒に感じることがありますか?

友だちに誕生日プレゼント貰ったら困りますか?
嬉しいですか?

親友なんですが、たまにあげたりあげなかったり
かえさないといけないとか思って面倒に思ったりしますかね?
結婚していて子供はいない友だちなんですが🤔

コメント

きーまま

嬉しいですが1度始めると毎年プレゼント贈ることになります😂
私も友だちと贈り合ってますが、スタバカードとかパックとかお返ししやすい金額、消耗品にしてます😊

ままり

私が専業主婦なのでいちいち夫に確認するのが面倒で、、😂
お財布一緒で管理も一緒にしてて、夫がカード利用状況とかしっかり見るタイプの人間なので謎の出品があると単に不正利用を疑われて「これ何か分かる?!」って聞かれるので😂友達のプレゼントとかは遠慮せず買いなよ!って言われるんですが何となーく悪いなと思いながら買う感じです😅
なのでやり取りしてもLINEのスタバくらいが気が楽です!

はじめてのママリ🔰

喜ばれましたよ♡毎年あげ合うのはしんどいので節目の時とかちょうど誕生日前後に予定が合った時とかあげたい時だけあげてます😂🎁

ママリ

えっ嬉しいです☺️
うちもあげたりあげなかったりありますー
付き合い長いとそうなりますよね。
毎年じゃなく、友達になった10年目20年目の節目の誕生日に渡す感じです。
節目だからーみたいな感じで😊