※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

テレミンソフトが出てきた場合、再挿入しても良いか不安です。再度挿入しても大丈夫でしょうか?写真を見せても良いですか?

便秘なので小児科で処方されたテレミンソフトを使用しました。
1時間経っても出ないのでオムツを見たら挿入したはずのテレミンソフトが出てきていました。写真あります。
5分以上肛門にいたものは効果があるので再入は必要ないとネットで見たのですが、いつ出たのかわからないのでなんともいえません。
この場合、もう一度入れてもいいものでしょうか??

コメント

ママリ

そのままそっくり出てきているので、5分も経ってないと思いますよ。
もう一度入れて、入れたあと少し長めにおしりの穴押さえておくと出にくいです🍑

• ママ

ママ

コメントありがとうございます。少し溶けている感じもしたので悩んでました。やはりこれは5分も経ってないですよね😅😅
    早めにコメントいただきありがとうございました!

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

私だったらもう一度入れます。
入れた後おしりの穴押さえて出てこないこと確認してからオムツ履かせます✨

• ママ

ママ

コメントありがとうございます。
    入れ直しました。ありがとうございました!

• 4月21日