※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が胃腸炎で不調が続き、夫がコロナで隔離中。幼稚園が心配で不眠。胃腸炎の症状が長引くのは辛いです。

爆発しそうです。聞いてください。
先週月曜日に娘が胃腸炎になりました。だんだん食欲も出てきましたがいまだに食べるとモヤモヤする。お腹痛い、、でもパンおかわり!と言って、お腹痛いんじゃないの?と聞くと痛くない!とか言ったり🥲
吐くのが相当嫌だったのか1週間たつ今でも本調子ではないです。私もそれにイライラしてしまいずっと怒ってばかりです。
春休みもずっと風邪ひいていてなおったと思ったら胃腸炎でずっと看病です😭そんな中夫がコロナになりました、、
幸い微熱程度ですが隔離しており戦力外です。
それにもイライラ。
明日から幼稚園ですが大丈夫かなぁと心配もあり私が最近不眠です😭😭
胃腸炎ってこんなに長く不調が続きますか😭😭

コメント

ママリ

胃腸炎あるあるなんですが、看病してもらえる喜びを知って、その後も好きなものだけ食べる、甘えるが続きます🥹💦
もちろん、吐くのが嫌なのもあるとは思いますが、嘔吐や下痢の症状が治ってそうなら通常の食事に戻して、食べなければそこまでで生活を戻して良いと思います☺️
お腹が空けば食べるし、それで食べて平気なら仮病ということで👍