※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーまま
妊娠・出産

性別について🎀25wでお股しっかり開いてて何もついてないならもう女の子って思ってていいですよね😂??

性別について🎀
25wでお股しっかり開いてて何もついてないならもう女の子って思ってていいですよね😂??

コメント

はじめてのママリ🔰

だと思います!
ただ私も子供が男女なんですが、女の子妊娠すると思ってなくて最後まで疑ってました😂

• きーまま

きーまま

同じくです!女の子希望でしたが、絶対男だろなって思ってました😂
    前回は女の子っぽいね〜で終わって昨日別の所で4D受けて、ついてないね〜しか言ってくれなくて😂
    女の子で準備しちゃおうと思います❤️
    ありがとうございます😊

• 4月21日
はじめてのママリ

うちもずっと付いてなくて女の子かなぁと思ってるんですが、先生からはまだ断定出来ないと言われて、どっちなのかとドキドキしてます😂笑

• きーまま

きーまま

なかなか確定してもらえないとソワソワドキドキしますよね😂
    次こそは!って思いながら検診行くんですがまた、っぽいね。で終わっちゃって🤣
    来週検診なので次こそは!です🤣

• 4月21日

しっかり開いてるなら
大丈夫だと思います👍🏼☘️

• きーまま

きーまま

ありがとうございます😆❤️

• 4月21日