※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の発言が不満。文句ばかりで、触られるのも嫌。要らない。

楽な方に逃げやがってって夫の発言がムカつく。
誰がご飯作ってるんだよ、服洗濯してるんだよ。
1人でやれてから言え😡
帰宅してくる度に文句ばかり、作ったご飯を私が差し出しては溜息ばっかり、うんざり。
胸やお尻触ってきたり、キモイ。

コメント

ままり

「楽な方に逃げて何が悪いん?効率求めて何が悪いん?は?どこが悪いか言ってみて?ん?早く説明して?非効率な動きした方がええんか?じゃあご飯も炊飯器じゃなしに釜で炊くわ、洗濯も川でやるわ、洗剤使わんわ」

めっちゃ理詰めしてやりたくなります👹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    全く何もしていない訳じゃないのに、楽してる、遊んでる、何もしてないと思われています。
    仕事してる方が大変だと、変わってくれ家事育児するわと。
    今まで家事育児ほぼしてきたことないのに言ってくるんですよね😓

私は頭弱いので理詰めお願いしたいくらいです😭

• 4月21日
ママリ

楽な生き方ができないなんて損してるぞ!💗ですかね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    前向きな攻撃方法ですね!笑
    家帰ってきたら携帯いじりしてて、ゲームやエロ画像検索ばっかりして、それのどこが楽して生きてないっていうのかと常に思っています😟

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

じゃぁもっと言いやすい!
    「もぉー!私よりもよっぽど楽してるやん!それ見習ってるんだよ!!お手本になってくれてありがとう🥰」です(笑)

• 4月21日