※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

くら寿司で赤ちゃんがお茶を倒し、母親は無関心。父親も対応に消極的で、店員も苦情。やばい親の一例。

くら寿司の斜め前の席の家族まだ1歳になってないくらいの赤ちゃんがいたんですが、母親がなにもかんがえず目の前にお茶を置いてました。
赤ちゃんが倒して身体にかかって熱そうに大泣きしてました。
普通親って慌てて店員さん呼んだり抱き上げたりして冷やしに行くものじゃないですか?

その母親は「もー!めんどくさ」と言って抱っこもせず店員も呼ばず机拭いてました。
父親は、「ちゃんと届かないところおけよ」と自分悪くないみたいなこと言って面倒くさそうに店員さん呼んだりしてました。
店員さん来たら来たで「こんな熱いお湯じゃやけどするだろ!」とか言ってました。

こんなやばい親いるんですね。

コメント

ママリ

赤ちゃんは大丈夫だったのですかね?
あれだいぶ熱湯ですよね、、

赤ちゃんはもちろん店員さんもかわいそうで仕方ないです。何も言える立場じゃないし、そう言う親こそ言ったら逆ギレしそうだしこっちに被害加わるのも嫌なので見てるだけしか出来ないのつらいですよね。

はなぱっか(´ω`)

そんなヤバい人でも親なんだな、あぁなんて可哀想。親ガチャって言葉あるけど、本当にハズレなんだよなこの子は…とかとか考えてお寿司楽しめないですね…。
ヤケドしてても病院連れてくかわかんないし…。
めんどくさって言葉出てくるのがあり得なすぎて気持ち悪いくらいです…。

ひかり

読んでいて悲しくなっちゃいました😭

私も最近親子共々いつもおしゃれで素敵なご家族が、チャイルドシート無しで車乗ってるのみて、なんとも言えない気持ちになりました。