※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の子どもが遊びの列に並ぶことが難しく、ジャンプしたいと泣き、順番を守れない様子。遊びが終わってもやりたいと泣くことがあり、他の子は泣かないのか気になる。

みなさんのお子さん(できれば2歳)は行列に並ぶことできますか?

子どもがしたいゲームや遊びの列に40~50分くらいです。

息子はジャンプしたい!ジャンプ!と大泣きで待てず、遊び場目掛けて猛ダッシュしたり、捕まえられて泣いてました😭

言葉の遅く、やっと2語文かな?と思うような言葉がでてきたところです。
言語理解はありますが、順番というのはまだ難しいようでした。

しかも遊べたのは5分程度で、終わってからもまだやりたいと大泣きしました。

泣いてたのはうちの子だけで、、おかしいんでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子は2歳では無理でした、年長の今も無理かも…💦下の子は並べますが、性格によりますよね💦

はじめてのママリ🔰

4、50分は長いですね😭
うちの子は小学生ですが、それくらい長いと待ちはしますがぐちぐち文句言いそうです笑
2歳なら仕方ないと思います😭

ママリ🔰

2歳の頃は絶対無理です😓
今5歳、4歳ですが今も無理です💦

はじめてのママリ

年長でもまだまだ攻撃してくるので、2歳の頃で考えたら無理です🥲

はじめてのママリ🔰

まだ2歳ですよね?
いろんなタイプの子がいるってだけで、そうなって当然かと😂
2歳におとなしく待つことを求めるほうがおかしいです😅

はじめてのママリ🔰

2歳後半になりディズニー40分〜60分並べるようになってましたが、2歳半とかは無理でしたよ~
2歳5ヶ月は無理だと思います🥺

はじめてのママリ🔰

6歳がUSJで粘りに粘って40分待てましたが(めっちゃぐちぐち言ってましたよ😭)、2歳は無理ですよ💦
それだけでおかしいとは思いません💦💦

はじめてのママリ🔰

上の子が2歳の頃は意外と待てました。
ディズニーで平気で待ってたので。
でも今3歳の下の子は無理ですね🤣
2歳なんて待てない方が多いと思います!