※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーへの旅行について質問です。ランド2日間とランドとシーどちらがいいでしょうか?子供も楽しめるか教えてください。おすすめがあれば教えてください。ありがとうございます。

家族でディズニーへ5月行こうと思います。
15年ぶりくらいなのでディズニーの事全くわからず
JTBのJR往復パック?で行こうと思ってパンフレット貰ってきました。
2泊3日行こうと思いますがランド2日間が良いですかね?
それともランドとシー?
シーは子供は楽しめますか?
どっちがおすすめとかありますか??
絶対乗りたいのはカリブの海賊です。笑

コメント

姉妹まま

今年シーとランド両方行きました😊下の子はディズニー初めてでした🥰
どっちも同じくらい楽しんでましたよ😆

ただ、混んでる時ならランド2日でも前の日に乗れなかった乗り物乗るーとかもありなので楽しめると思います🥰

シーはやっぱりマーメイドラグーンが1番楽しそうでした💕アラジンの所もメリーゴーランドとか子供向けの乗り物たくさんあるし、移動にエレクトリックレールウェイとかトランジットスチーマーラインとか乗れるので移動でも楽しめて良いなぁと思います👍
ただ、乗らないとかなり歩くし混んでる時はそこに乗るのすら待つので面倒な部分でもありますね😅

ランドはランドでやっぱり子供向けも多いし楽しいので、私はどうせなら両方行くのオススメします😂笑

ほのゆりか

私も前に同じ事を思ってここで質問したことがあります
アンケート取らせて頂いたらシーとランド両方が良いと言う人が多かったので
両方行ってきました
シー→ランド(雨で半日)→ランドで3日間でしたが
やはり楽しそうなのはランドでした
シーのビリーブとか世界観は少し子供には難しいかなと思います
エレパレは2回目見ました
ハピエンで入れるならランド2日間で早めに行って早く帰るのも子供の負担が少ないかなと思います

みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

せっかく行くなら両方も良いですよね✨
シーもお子様でも楽しめますよ😊
特に6/6にシーは新エリアオープンのため、しばらく混むと思います💦
5月に行っておくのもありですね。

一方で、
ランドはアトラクション数が多かったり、
広さもあり、
1日ではやりたいことが全部できない可能性もあります。
シーは大体1日でまわりきれちゃいますが…。
なので、ランド2日間も良い気もしますね🤔