※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子の新しい担任がイケメンで個人面談に行くのが憂鬱。どうやって話に集中できますか。

やましいことはなにもないのですが…息子の新しい担任がイケメンで爽やかで若くて性格も良さそうで、ちょっと眩しすぎるので個人面談に行くのが憂鬱です😂
(単なる煩悩にまみれた投稿です。真面目なご批判はやめてください😅💦)
どうやってイケメンから気をそらして話に集中できますか😂

コメント

ばぶぅ。

目の保養だと思いながら凝視します🤣🤣

事前に予習して何話すか決めますww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。目の保養❗たしかにそうですね✨なんかもう、直視しなくていいように裸眼で行こうかと思うくらいです😂

• 4月20日
(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

むしろ、推し!ってスタンスで行くとかどうでしょ!😂笑
無理に逸らそう逸らそうと意気込んでたら、余計に意識しちゃいそうです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

推しのスタンス良いですね❗連絡帳みたら字もきれい、書くことも優しい…惚れてまうやろです😂
    目を合わせられるようがんばります❗

• 4月20日
ぴよ

むしろ羨ましいです!イケメンと喋りたーい😂❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。代わりたいです😂陰キャスクールカースト最底辺育ちの私はどうしても、イケメンと話すのが怖くて😅先生だから気にすることないんですけど、変な親だと思われたくなくて…😅

• 4月20日
ママ…

面談時間ってあっという間に終わるので、話したいことや聞きたいこと忘れずメモして、たまに顔見て話せばすぐ終了です👍

連続でイケメン先生が担任でした😁