※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育てづらさを感じる1人目が、落ち着きがなくいつも動いている様子について相談しています。静かな時はイタズラもするようで、いつか落ち着くのか心配しています。

ほんっっとに落ち着きがない!!!
ずっと動いてる。

じっとしてる事なんて滅多にありません。

ハイハイしてるか、おもちゃを漁ってるか
私によじ登ろうとして来たりつかまり立ちしたり。
ほんっっとうに1日中動いてます💦

静かでおとなしい時は大体イタズラしてます😂

1人目なので育てづらいのかもわからず…
これはよくある事なんですか?
いつか落ち着くようになるんでるかね?🥺

コメント

こゆち

そんなもんだと思います🥹🥰
私も1人目の時は
大人しいなぁーと思ったら
野菜室からきゅうり出して食べてたり
じゃがいもを便器に詰められたり
お酢をたたみにぶちまけられたり
色々しました🥹🥹🥹www

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    こんなもんなんですね🥺
    支援センター行くとおとなしい子もいるので心配になりました🥺

    じゃがいもを便器に詰められるのはやばいです😂😂

    可愛いですけどやられた時は白目になりますね(笑)

    • 4月20日
  • こゆち

    こゆち

    性格とかもありますよね(*´˘`*)♡
    ニコニコしてイタズラしてました😂😂😂www

    • 4月20日
ママリリ🔰

うちもそうです〜😂💦あと、ずーっとしゃべってませんか🤣?
寝てる時の静かさが逆に不安になります🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じ方がいて安心です🥺🥺

    ずっとではないですが、よく喋ってる方です😂あと、めっちゃ笑ってます😂

    • 4月20日