※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

美容院と買い物に行ったら帰宅後、夫が機嫌悪く、優しく迎えてくれない。他の旦那さんはどうですか?

夫が嫌な奴です。

ゆっくりしてきていいよと土曜日だから子供を見てもらって、美容院と買い物に2時間ほど出かけました。
久々のひとり時間で楽しい気分で帰ったら、面倒みてやった感を醸し出して機嫌が悪いです。
そんな態度なら口だけ言うな!って感じです。

みなさんの旦那さんは優しく、おかえり〜♪とか言ってくれますか?

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

うちは、
おかえり〜風呂終わって後子供ら髪乾かしたら終わり!
です。でも、心の中でおっせぇわっ!もう寝てる時間やろ🙄と思う私酷いですよね💦

🐽

機嫌悪くはないですがやってあげた感全開&じゃあ後はよろしくーみたいな感じなので出かけるのがあまり乗り気にならないです😓

はじめてのママリ🔰

やった感満載、しかも使った食器などはそのまま放置。
○○したよ(子供が嫌がる事)などというので、
そういう人間なんだなと呆れる事だらけだったので捨てました。

nana

優しく迎えてくれるし次の日休みの時は迎えに来てくれます🙏

今日は子供がこんなことしてたよ〜、こんなこと言ってたよ〜と、私のいない間の子供の様子や、私の次の日のお弁当作ってくれてたりします😭✨
いやほんと、いつもありがと…🙏

課金ちゃん

優しくおかえり~なんて一度もないし、今後も一生言ってくれないと思います😂

でも息子は私がいるよりも、旦那と2人きりの時のがいい子なので、旦那は文句は言わずに1人で面倒は見てくれます🥹

はじめてのママリ🔰

優しくおかえりー、はないです😂
普通におかえり、です🥹
日頃から私が夜勤ある職業なので、夫が1人でみるのは慣れてるので特に何も思わないみたいです!