※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

エアラブという新しい商品が気になります。夏に使う価値があるか、車移動が多い場合に必要か悩んでいます。お出かけが多いので、便利なアイテムを探しています。

よくこちらでエアラブというものを目にするので調べてみたら、、今はすごい機能のものが売ってるんですね🤣
7年ぶりの出産なので浦島太郎状態です(笑)
夏はあった方がいいんですかね🤔
車移動が基本の場合いらないでしょうか??
お出かけは多いほうだと思います💦

コメント

もふもふ。

私は去年チャイルドシートとベビーカー両方付けてました!
車内も出かけてたりして炎天下だとめちゃくちゃ暑くなるので、エアラブあると背中の汗かかなくてよかったですよ!
保冷剤とかのは家から出る時はいいかもですが、帰りは冷やせないし買ってよかったです😊
でも、いろいろ機能付いてるのじゃなくて、1番安いドーナツで十分でした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    よく見てなかったんですが、ベビーカー用だけじゃなくて車用もあるんですか😳兼用ってことですかね??
    それならあると良さそうですね🥺
    上の子のときは2Lのペットボトル凍らせてチャイルドシートに置いたりしてたので、、😂
    参考にさせていただきます✨

• 4月20日
  • もふもふ。

もふもふ。

兼用でベビーカーにもチャイルドシートにもどちらにも使えますよ!

• 4月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それはありがたいです☺️
    ありがとうございます💖

• 4月20日
ぽん

私も今年エアラブ購入しました😊試したらすごく涼しくて快適でした😳
私も基本車移動ですが、先週暑い日にお出かけした時に汗かいてたので💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    今は春でも暑いですもんね💦
    我が家も購入しようと思います✨

• 4月20日