※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

恐竜好きな子供がいて、アルティアダイナソーというホテルに泊まりたいか迷っています。公式サイトの設備が充実していて気になるとのこと。賛否を教えてください。

子供が恐竜好きで、アルティアダイナソーというラブホのようなホテルに家族で泊まりに行こうか迷ってます💦

公式サイトの設備ページを見ると、屋上共有スペースには、恐竜ライド、滑り台、ジップライン、ブランコなど、恐竜好きな子どもを持つ親としては気になる設備が充実していて「お子様大歓迎」と記載されており凄く行きたくてうずうずしてます!

皆さんの賛否聞かせて下さい🙇🙇🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

ちらっと見てみたのですが、休憩とかもあるし、カップルでそういう目的で利用する人が少なからずいるかなと…
そうなると、隣から声とか聞こえてきても嫌ですし、私なら無しかなーと思いました(^◇^;)

はじめてのママリ🔰

お子様歓迎なら良いんじゃないですか😊

昔はよくいろんなラブホ利用してましたが
お隣の声とか聞こえたことないです👂

ただ、お子さんが大きくなってから
あそこはラブホテルだったんだ
と気づいた時に気まずいかもしれません😂

よこ

こちらの質問を見てHPを検索した所、すごく行きたいと思いました😂
某テーマパークの恐竜イベントに行ってきたばかりですがこちらのホテルのほうが面白そうだし子供も興奮するだろうなと思います🥰
HPをみた限り屋上の遊び場?なんかはむしろ子供をターゲットにしてるんじゃないか?と思うのは私だけでしょうか😂
近隣に遊びに行く際の寄り道候補に入れようと思います🥰