※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が助けずに非難する。優しく見せかけて過干渉。前は親切だった。終わっていると感じる。

自分の旦那って相当終わってんなーって人いますか?

先ほど私がカラスに襲われて困ってるのに助けず、あとから、うるさい、大人なんだから自己解決しろよと言われました。

他人が困ってると助ける人で、良い人と言われたいから、らしいです。
今思えば、結婚前は、わたしに親切で姉や親にキツくあたってました。

コメント

りんご

元旦那はそんな感じでしたよ〜!
モラハラ体質でした😇
外面だけはやたらいいし
側から見たらそんな人に見えない!ってタイプでした😓

対向車がクラクション鳴らしただけ(自分にではない)で
ブチギレてたときには
何言ってんの?でしたねwww

はじめてのママリ🔰

わたしもトンビに襲われた時(食べ物を狙われた)、旦那は私を助けることなく自分だけ遠くに避難してました😇
同じく外ヅラはめちゃくちゃ良いです笑
色々積もり積もって私から離婚を告げ、子ども連れて実家帰ったら、急に優しくなりめちゃくちゃ連絡きます😂

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は、自分の家族には遠慮して親切な感じですが、私にはママリさんと同じような感じで終わってます😇

他人の優しい旦那さんを見ると、すごい自分が惨めな気持ちにもなるし、羨ましくも思います。

Ribon

うちの旦那なら多分、
指差して爆笑して大喜びしますね😅
ちなみに他人が困ってても我関せずですし、
娘がまだ1歳くらいの時、
旦那がベビーシートから娘を降ろそうとしている途中で近くに蜂が寄ってきて、
旦那は慌てて1人で走って逃げて行きました(笑)
ベルト外された状態で落ちても危ないのに蜂も来て……
その状態で置いていかれた娘の所に走った私にはもう殺意しかなかったですね……

ママ

義母に対して暴言やばいです。
うるせー黙ってろデブとか言います。
他人に対しては、いいふりこきます。