※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那との休日が退屈で、実家に帰りたいけど怒られそう。家事育児も手伝わず、妊娠中もサポートなし。話も聞いてもらえない悩みです。

旦那休みの日何もしなさすぎて爆発しそうです😂
実家に帰りたい😭新幹線電車で2時間ほどですが💧
勝手に帰ったら怒るだろうし、専業主婦なので自由に帰れていいなーと言われる😂
それ以上に家事育児しないし、2人目妊娠中母体精神面ケア何もなし、帰ってきてもスマホで話も聞き流されるだけ😂

コメント

☆

同じです…実家はもう少し近いですが、そんなことで帰ってられないし、そもそも旦那がもっと協力的であればそんな必要すらないのに。。

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですよね💦
    なぜ助け合いというか思いやりがないんだろうとつくづく思います😂

    • 4月20日
  • ☆

    本当それです。自分のことしか考えてない感!身近にいる人がそれって辛いですよね😭

    • 4月21日
  • ママリ

    ママリ

    分かります😭
    孤独感すごいです😂

    • 4月21日