※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子は発達障害で、娘も保育園で荒れている。毎日ワンオペで大変で、仕事が楽だと感じている。

いつか楽になるよと言われて5年
生まれた産院からどこに行っても大変ねと言われてついに発達障害の診断が降りた息子
赤ちゃんの頃は全く手がかからなかったけど保育園入ってからあれに荒れ続けてる娘
全く楽にならないし、年々月を追うごとに大変さが増してる
もう手に負えないよ
毎日ワンオペで誰にも頼れない環境で無理だよこれは
仕事してる方がよっぽど良い
毎日仕事がいいよ
早く休み終わって

コメント

はじめてのママリ🔰

小3(物欲モンスター)と小2(ASD)と3歳(イヤイヤ期)がいます。
昨日は保育園から帰る時3歳が泣き叫び辛かったです。
外じゃなかったら手を出してた勢いで。
昨日の外食も今日の買い物も3人何かしら大変で1人で買い物行きたいです。

パートしてますが本当は今日も働きに出た方が楽でした。