※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

郡山市でホールケーキを購入するお店を探しています。甥っ子の3歳のバースデーケーキが必要です。閉店したお店の代わりにどこで購入すればいいか悩んでいます。

福島県郡山市にお住まいの方、バースデーやクリスマスなどのホールケーキはどこで買いますか?
今まで利用していたケーキ屋さんが閉店してしまって今後はどこに頼もうか迷っています🤔
ちなみに今回は甥っ子3歳のバースデーケーキです😊

コメント

はじめてのママリ

エスボヌールは、可愛いデザインにしてもらえたと思います!キャラものなど何種類か写真見せてもらえると思います。
味は個人的にはフルラージュが好きです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルラージュのピースケーキは食べたことがありました。美味しいですよね😊
    エスボヌールは利用したことがなかったので調べてみます!
    情報ありがとうございました✨

• 4月21日
🍑

ジュレアリーズでよく頼んでいます!ちょっとお高めですがオーダーがとっても可愛くておすすめです🐰🩷
うちは百日祝いでミッフィちゃんのオーダーをお願いしました!

また味もすごく美味しいですし、オーダーじゃなくても可愛らしいケーキありますよ🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます😊
    ジュレアリーズのホールケーキは見た目が華やかでとってもとっても気になっていました✨
    今回は他の店舗に決めたところだったので、次の機会にぜひオーダーしたいと思います😆

• 4月23日