※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
家族・旦那

旦那が休みで家事手伝わず、子供の昼食問題で口論。公園約束も破られ、不満。

旦那がうざすぎる。
仕事行ってくれ。
なんで土曜日休みにしたんだよ。
こっちは朝から掃除洗濯して12時から子供達歯医者に連れて行ってバタバタなのにお昼ご飯用意していかなかった事にキレてるよ。
歯医者って知ってるんだしさ、子供達は昨日からお昼マックにするって言ってて旦那も食べるって言ってたから終わった後に電話したらカップ麺食べたからいらないって言うから子供達のかって家で食べようとしたら何で俺はカップ麺でお前らはマックなんだ、コーヒーくらい買ってこいだって(笑)
いらないって言ったけど?
コーヒー買ってきてって言えば良くない?
午後公園連れてく約束してたのに行かねー、お前が言ってこいだって(笑)
そんなに怒る事?
あなた何もする事ないよね?
あーうざ。

コメント

ままり

何ならお昼買ってきておくか作るかくらいしとけって感じですね😤

• ちぃまさ

ちぃまさ

本当、こっちがバタバタしてるんだからそう言う時くらいじぶんでやってくれって感じです。

• 4月20日
ここっと

えええええ😅😅
いつもそんな感じなんですか😂💦

ちぃまささんが我慢してるんですかね😢😢
我が家なら大戦争になる案件です😅💦💦

• ちぃまさ

ちぃまさ

今日は子供達と公園言って外食予定だったんですけどなしになり、パスタ食べに行くんだったので子供達もがっかりしてて、なので私が公園から帰ってきてパスタの用意してたら今日パスタ?いらねーって言って1人で出て行きました。
    まだ帰ってきてないです(笑)
    帰って来なくて良いですもう🤣
    しかも歯医者行く前に11時ごろですがご飯とか昨日の残りのおかずとか食べて食いすぎたーって言ってたのでお昼はまだいらないよなって思って歯医者が終わった12時半過ぎに電話で何かいるか聞いたんですよね。
    俺は12時に昼ごはんなんだ、行く前に何か用意してくだろ普通はとか言ってました(笑)
    はぁ?って感じですよね。
    自分じゃ何もできないし何もしないし疲れますよ。
    一回機嫌悪くなるとその日はずっと切れてるのでマジで面倒な人間だと思います。

• 4月20日