※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フードコートで荷物とベビーチェアを置いていたら、ベビーチェアが取られてしまいました。最後の1個だったので、息子を抱っこしながら食事しなければなりませんでした。他の人が使い終わった後、席に置いたままでいなくなったのは常識に欠ける行為です。

フードコートで空いてるところに荷物置いてベビーチェアもセットしてキープしてたのに、戻ったらベビーチェア取られてた😇
かわりにカート置いていってた。
最後の1個だったから息子抱っこしながらご飯しなきゃいけなくなったし。
そいつ使い終わったあと席に置きっぱで居なくなったし。
常識なさすぎ。

コメント

ママリ

ウザすぎますね💢
年寄りですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いや、南アジア系の若いファミリーでした...
    差別ではなく、こっち系の人はマナーがなってない方をよく見かけます😅たまたまかもしれないですが...

    • 4月20日
ちゃんぽんめん

そいつ最低なやつだな😡
どんな顔かみたいです!
大丈夫です!そういうやつには天罰下るんで!!
大変でしたね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんと天罰下れって感じです😇
    自分の子供の前でよくできるなと思いました。(犯人わかってます)

    • 4月20日
オスシ

私ならそのカート退かして座り直しますね!!!
順番的にはこちらが先なので😂
抱っこしながら大変でしたよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    犯人わかっていたのでカートは『置き忘れてますよ〜☺️』ってお返ししました😂

    • 4月20日
ママリ

腹立ちますね💢
その人が帰り道で転ぶ呪いをかけておきます❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    呪いありがとうございます😂
    きっと転んで恥かいてるはずです🥹

    • 4月20日