※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一葉
ココロ・悩み

妊娠9週目でつわりがつらく、ポカリを頼んだら旦那に怒られ、実家に帰りたいと思っています。

妊娠9週目でつわりがつらく、旦那に仕事帰りにポカリを買ってきてほしいと頼みました。
吐きづわりで飲み物はポカリしか飲めないんです。
なのに帰ってきて不機嫌の旦那。
ポカリも忘れてて頼んだら「うるせんだよ黙れ!!」と言われました。
態度にムカついてもう実家に帰るように言ったら本当に帰りました。
こんな人と子育てできるとは思えません。
シングルマザーになりたいです。

コメント

しんちゃんまま

怖い。

逆ギレもいいとこ!
ていうか八つ当たり?!

わたしも帰ってって
言ったことあるけど
本当には帰らなかったですよ。

ちょっとこの先不安ですよね(•̅_•̅)

mummu

なんで不機嫌で帰って来たんですか?ポカリ頼んだから??

そうじゃなかったとしたら八当たり。
そうだとしても意味不明。


どっちにしてもアウトですね。

謝ってもらいましょう。

ibu

ひどい!

私もつわりピークの時はよくポカリ買ってきてって頼んでました。

もしそんな態度でそんな事言われたら人間性疑ってしまいます…

deleted user

えっ‼怖いっ(汗)
完璧に八つ当たりだし
しかも帰るとかありえないです(°Д°)


仕事での愚痴とかは聞くけど
八つ当たりはアウトですね!
絶対に謝ってもらいましょう!!

stera

シングルマザーってそんなに簡単なものじゃないですよ?
育休産休もらえる仕事に就いてるのなら簡単かもしれませんが。
自分の実家を頼りにしてる人も多いですが、個人的にそこは正直余り良いと思わないので…。

確かにいない方がいい父親もいます。
そんな暴言吐くなんて信じられません。
それでも父親の存在って私の中ですごく大きかったです。
母親からの愛情と父親からの愛情って違うんですよね。
その存在を子供から奪ってしまう。
苦労をするのも寂しい思いをするのも子供です。
振り回されるのも子供。

よく考えてくださいね。
結婚してどのくらいかわかりませんが、まずは話し合うべきですね。
所詮他人ですから、お互いが歩み寄らないとダメです。
歩み寄る気がない相手では、離婚するしかないかな、とは思いますが…。
と言う私も離婚してます。
子どもに申し訳ないって思ってますね。
たとえいない方が良いと思ったとしても、その感情はなくならないです(^_^;)
苦労する覚悟も幸せにする決意も出来てますが、不便な思いをさせないかはやってみなきゃわかりませんからね(^_^;)

みみとも⌒☆

えっ…
普通自分から聞いて買ってきてくれませんか??
うちは前日の夜に,私の翌日のお昼まで作ったりしてくれてましたょ‼
愛を感じました。(ノ_<。)

ゆず

うん、実家に帰らせればいい!!
私も帰らすギリギリです!!
向こうの両親は?
ごめんねー、こんな息子でとか。
なぜ実家に帰ったのか、正しい理由は、知ってるのですか??

ゆず

あと一言、
親が謝罪してこなかったりする親なら、大した事ないですね。
今後も期待しない方がいいと思います。