※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れちゃむ。
妊娠・出産

自然排出後の出血はいつまで続きますか?18日の夜中に自然排出していますが、お金がなくて病院に行けません。行かないと危険でしょうか。

自然排出後病院に行くことが出来ません。お金がなくて。
全部出きっている?とは言いきれませんが行かなかったらやばいですかね。

自然排出後出血はいつまで続きますか?18日の夜中に自然排出しています。

コメント

ゴン太

やばいと思います!!

• れちゃむ。

れちゃむ。

コメントありがとうございます。
    自然排出はしたのですが病院に行くお金がありません

• 4月20日
  • ゴン太

ゴン太

完全排出ならいいですが、残っていると感染症にもなるので。お金を一時的にでも借りたりして確認だけでも行った方がいいと思います!

• 4月20日
  • れちゃむ。

れちゃむ。

そうでよね……感染症が怖いですよね……
    パートナーの給料が月曜日には入るはずなんです。それでお願いするしかないですよね… 病院にもよると思うのですが、大体いくらでしょうか…妊婦健診とかではないからそんなに高くなかった気もするのですが……

• 4月20日
  • ゴン太

ゴン太

感染症になった事はないですが、良くはないです✋🏻💦
    22日に給料が入ると言う事ですか?貯金を下ろす事は難しいですか?

私も詳しくはわからないですが1万円あればたりるかな?と!!

• 4月20日
  • れちゃむ。

れちゃむ。

私も2度流産しているのですが……2回とも自然排出で何も無く終わってるので大丈夫かなと思ってしまうとこもあります。そしてお金も無いので病院に行けないんです。

パートナーが降ろすので触れません
    支払いが多いのでお金が余るか分かりません。
    パートナーのお義母さんにはお話していないので。頼ることができません
    自分の親とは疎遠です

• 4月20日
ema

私も最近自然排出の周期がありましたが、子宮収縮剤を処方してもらって4日間で出血がおさまりました。その後病院には行っていませんが、そのまま妊娠できて現在まで順調なので、やばいかどうかはわかりません。全て出きっているなら問題ないと思いますが、体内の事で完全排出かわからないのでやはり病院には行った方が心配ないとは思います。