※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんにイライラしてしまう自分について相談したいです。他の人は大丈夫なのに、自分はイラッとしてしまいます。母親失格だと思います。どうしたらいいでしょうか?

赤ちゃんに対してイライラしない方もいるんですね。私はちょっとぐずられたり夜泣きするだけでイラッとして涙がでてしまいます。母親失格ですよね。赤ちゃんにイライラしたって仕方ないのに、頭ではわかっているのにだめみたいです。

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

私も1日中イライラしてましたよ

はるママ

私もそうですよ🥲
夕方にぐずり泣きされたり
夜中に何度も起きるので、イライラしてしまいます。
生理前が特にダメです💦
自分の思い通りに行かないからとイライラして、私は自己中なんだなと思いました😓

はじめてままり

自分が寝不足続きでシンドいとイライラします。
うるさいなぁ😩って普通に思います。

ぽめ🐾

はい、ここにもいます🙋🏻‍♀️
すぐイライラしちゃいます!
赤ちゃんに対して怒るなんてありえない!ってコメントよく見ますが、人間なんだから仕方ないよなって思ってます😇