※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との性生活が不調で悩んでいます。35歳を超えているため、性的なことは卒業なのかと思い、寂しい気持ちです。要求されない理由について悩んでいます。

旦那側レスの方ってどのくらいいらっしゃいますか?😢

うちは話し合いしても、わたしから誘っても、仕事で疲れてるから無理そう…と言われ、
出産してから年一ペース、今は2年半してないです。

女性用風俗に行きたいとか、他の人探してもいいの?って
聞いても改善しませんでした。(もちろん本気じゃないですが、思いやりの言葉が欲しかったです。)

会話もするし、出かけるのも楽しいから仲悪いわけじゃないと思ってます。
旦那は元々性欲があまりないタイプで、不倫とかをしてるようにも感じません。(本当のところは分からないけど)

ただ…正直、もう女性としては魅力ないから求められないんだって思うととても辛いです。

わたし自身、もう35歳を超えたので、そういう性的なことを考えるのは卒業なんですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は元々淡白です
子供を妊娠してからなので約7年レスですね
私の体型も魅力ないですし加齢に伴ってしてないですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    魅力ないなんて、そんなことないと思いますよ😢
    なかなか長期レスに突入しちゃうとするタイミングすらいつなのかよくわからなくなりますよね…

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

私は半年ほどレスです!
産後〜それまでは定期的にしてました。が、ピタッとなくなり、私から誘っても同じように『疲れてる』だとか『もう遅い時間だから』だとかで避けられてました。

裏では浮気されてました。

私は25なのもあり、主さんと同じように女性としてこのままおわるのかなと思うとずーっと心に引っ掛かってて、プラスで浮気された事実を知り、再出発(離婚)することに決めました!

今はまだ籍も入ってて別居もしてませんし同じベッドで寝てますが、な〜んとも思いません!

正直、してる夫婦はいくつになっても定期的にしてるし、年齢は関係ないと思いますが、旦那様も性欲がないタイプ➕誘ってもダメ、でもそれでもしたい!だったら私なら言うだけ言って本当に女性用風俗なりなんなり探して行くと思います!笑
あくまで性欲を満たしたい!ならです!
旦那としたい!なら話は別です🙅🏼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    詳しくありがとうございます😭浮気辛かったですね…
    うちもほんとのところはどうか分からないです。

    25歳だったらぜったい私も同じ様に離婚考えちゃうと思います😢

    ずっと向き合ってもらえない分、旦那とはもうしたいと思えなくなってきた感じあります…

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    発覚したときは辛かったですが、そもそも旦那に他にも問題点(ギャンブル、借金等)がいくつかあっての浮気だったので、もうこんなやつ捨ててしまえ〜🤭と切り替えました。笑

    それだったら言うだけ言ってそういうのを本当に利用したら(出掛けて、利用したフリでも🤭)旦那様も焦るんじゃないですか、、?

    私は、“行為がしたい”だけじゃなくて、女として求めてほしいって感じなんですが、わかってもらえますか?笑

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだったんですね😢

    わかります、私も女として求めて欲しいが第一優先です😂
    でもママリさんより10歳も上だし、他に求めてもらえるわけでもないし諦めるしかないのかもしれない‼️😭笑

    お互い、ベストな方向に向かっていけますように✨

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

同じです!

8年間してません😭
話し合いもしましたが、どうにもならず…。
離婚や浮気(いけないことですが)も考えましたが、
レスであること以外は旦那のことが好きなので、
このままレスでいることにしました。

全く求められないの、さみしいですよね、😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そこまで誠実に旦那さんのことを愛せるの素敵です…😭
    寂しいけれど、それ以外でとても愛されてることを感じられてるんだろうなって思いました。

    ちなみになんですが、一緒に過ごす時間は多いですか?
    うちは、旦那の勤務時間がながくて…テレビとか一緒に見るとかも、子供と3人はあるけど、旦那と二人ではないです😢

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浮気を考えてしまった時点で誠実ではないですが😂
    レスである以外は仲良しです😊

    夫婦2人の時間短いです!
    朝は家族みんなバタバタですし、夜はうちの夫は日付変わってから帰宅するので私は先に寝ちゃいます💦
    3ヶ月に1回くらい、平日に休める日があるので、
    私の休みも合わせて夫婦だけでランチ行くことはあります🤔

    ご主人はもともとあまり性欲がないのでしょうか?
    それとも、したい気持ちはあっても疲れとか理由があってできないのでしょうか?
    周りに相談できる内容でもないし、辛いですよね😭

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いやいや選択肢にあったのにしなかったのはすごいと思います😭

    なるほどそうなんですね✨
    二人の時間が少しでもあると、コミニュケーションとれるから安心というか、楽しみにもなりますよね😊

    そこが微妙なところで、
    結婚してすぐ妊娠してそこからレスが始まって…
    そして仕事の疲れから、それをするなら寝て体力回復したいみたいなんです。

    ひとりでもしないみたいで、
    もうそういう行為は無しで私と一緒に過ごしたいって
    感じみたいなんです…

    浮気してるとかはなんとなくなさそうで😭

    なんか世間的には妻側レスのが多いときくので、
    ほんとに自分に問題があるんじゃないかって自信無くします😭

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えー!状況すごく似てます!
    我が家も結婚してすぐ妊娠してそれからレスです!
    そして旦那さんがひとりでしてる様子もないし、そういう行為なしでも一緒にいたら嬉しいみたいなこと言われたのも同じ…😳

    自信なくしますよね😭
    私の人生これでよかったんだっけ?と疑問に思ってしまったり😭

    かなり悩んだ時期もありますが、
    私は最近ようやく、
    ないならないでいっか🤔
    睡眠時間確保できるし、楽だしな🤔
    と思えるようになってきました。
    私の性欲がなくなってきたのかもです😂
    でもそこに至るまではかなり寂しい思いをしましたよー😭

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わあ、状況似てますね‼️
    嬉しいです😭✨

    ほんと自信無くします😭
    なんかほんと家族としてしか見てもらえてないのかなって…

    私もだんだん性欲がなくなって諦めがつくようになるのを待とうかな…とも思います😢
    ちなみに、ママリさんは私よりも年下でしょうか?

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は37歳です!
    同じくらいでしょうか?🤔
    私は最近性欲なくなってきましたが、
    40前後の女性って性欲爆発する人もいると聞いたことがあります💦

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今年37になるのでほぼ同じくらいですね、とても嬉しいです😢‼️
    私もそれ聞いたことあって、そうなったらどうしようかと今から恐れてます…😱

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    でもこうして同じような境遇の同性の方にお話聞いてもらえて、共感してもらえて少し気持ちが落ち着いた感覚があります😊❤️

    長くなっちゃいましたが、ありがとうございました☺️

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    年齢ほぼ同じですね✨
    レスの状態で爆発したら、辛すぎですよね😭

    こちらこそ長々とありがとうございました!
    私も、似た境遇の方がいると分かって心強いです!

    • 4月21日