※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
妊娠・出産

妊娠中でエコー写真をもらい、実感湧いたが食生活変えられず。パンやカフェラテが好きで、スポーツ飲料を常飲。体重・血圧は安定し、健診が楽しみ。

ようやくお腹のエコーになり、3D?のエコー写真を貰い、すごく実感が湧きました💓まだまだ宇宙人みたいですが、来月には旦那も一緒に連れて行って見せてあげたいと思いました(^_^)

ですが、こんなに実感しているのに、自分の好きな物〜♪って感じで食生活をなかなか変えれません!気にしているようで全く気にしていなく、けど、たまに元気にでてきてくれるのか、、、と不安になってしまいます😔

最近はパン屋さんのパン(クリームチーズ系)とセブンの赤色のパックみたいなカフェラテが辞めれません😞
飲み物は常にスポーツ飲料で、朝まで寝てると朝ごはんは食べてません。
休みはずっとゲームしています、、、。

体重は増えて無いですし、血圧など、順調とも言って貰ってます!毎月の健診が安心と楽しみをもらえる場所になっています✨

コメント

あゆ

3Dって凄いですね!!始めてみました!

• のんちゃん

のんちゃん

凄いですよね(^_^)
    とっても実感湧きました💓

• 3月28日
  • あゆ

あゆ

もっと大きかなった時の3D見てみたくなります!

• 3月28日
  • のんちゃん

のんちゃん

もっと大きくなったらどうなってるんですかね♪♪来月楽しみです🤰💓

また載せます😊

• 3月28日
パピー

正面からきれいに写ってて可愛いですね💕
私も14週、18週の健診で3Dエコーがありましたが、いつも私のお尻側を向いていて後ろ姿しか見えず💦
次こそは正面から見たいです😊
月一の健診は不安でもありますが、元気な姿を見れた時本当に安心しますよね☺✨

• のんちゃん

のんちゃん

正面から綺麗に写ることも珍しいんですかね🙄来月には性別が知りたいな〜と思います😊

お互い次の健診が楽しみですね✨

• 3月28日