※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
住まい

おばあさんのお向かいさんが間違えてネットを回収し、被害がある可能性があります。お年寄りの記憶があやふやになっているため、ご近所さんの協力が必要です。

真向かい前におばあさんが1人で住んでます。

近くには息子夫婦が住んでます。お孫さんも大学生で頻繁に来て見ます。

ご近所さん、助けあいが大事ですが少しの事で被害があります💦

今月はゴミの当番でネットを回収をしようとしたらない。

明日以降、ネットがなかったら困るになりました。

お向かいさんが怪しいと思い聞いたら間違えてネットを回収をしてました。

前にも灯油のポンプをお宅に貸してない?って聞かれました。

回覧も私が班長で戻ってこなく行方不明になりかけた事があります。


お年寄りのため記憶があやふやになってます。

小さい事ですが何かしら被害があります。


何かあればご近所さんに知らないですかとかは聞いてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

息子さんご夫婦に共有されても良いかもしれないですね。

  • こむぎ

    こむぎ

    息子せんにはなかなか会わなくお孫さんはよく見かけます。

    お孫さんに話をするのもどうなんだろいってためらいがあります💦
    ありですかね?

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お孫さんに、親御さんに様子をお伝えしたいって伝えても良いかもしれないです!
    それかお手紙書くか…もうご存知で、ギリギリのところ生活しているのかもしれませんね…

    • 4月21日