※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

引っ越し後に幼稚園の友達と遊びたいですが、連絡しても大丈夫でしょうか。土日や長期休みが都合いいですか?

我が家が、以前住んでいた市から車で45~50分程の距離に引っ越し、幼稚園転園しました。
転園前に通っていた幼稚園で娘と仲の良いお友達と遊ぼうかと考えていますが…。
引っ越し落ち着いたら連絡してって引っ越し前に言われて私も落ち着きましたが、普段の土曜か日曜に誘っても大丈夫ですかね。
GWとか夏休みとかの長期休みの方がいいですかね。

コメント

りー

普段の土日の方がいいです!
大きなおでかけってより近所の公園とかで十分だと思います😆💕うちも年少で転園しましたが未だに前の園の子供が仲良かった子とたまに遊んでます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互いの中間地点にある公園とかでいいですよね😊
    どのくらいの頻度で前の園のお友達と遊んでますか?👀

• 4月20日
  • りー

りー

一年に3回くらい遊んでます😊
    春に花見、夏に花火、秋はピクニックみたいな感じで結構公園です😂一回予定してた日が雨で室内遊び場1日遊べて家族で5,000円くらいの場所に行ったこともあります!

正直ママたちはめちゃくちゃ仲良しーって感じではないですが子どもたちはすごく仲良しです🤗

• 4月20日