※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男性から話しかけられて笑って話すだけで「男好きだから」と言われるのはおかしいですか?

私から話しかけておらず、男性から話しかけて来ているのに笑って話してただけで「男好きだからあの人…」って言われます笑

男好きって、話しかけられて話しただけでもそう見えますか??

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

話しかけられたら男好きになるなら世の中の女みんな男好きになります
モテない女が僻みで言ってるのでは

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにその女性は男性から仕事以外の話しかけはされてないです笑
    男性が自分よりは若い女性に(私含め)話しかけると血相変えて怒ってきます笑
    もう、めんどくさ過ぎてマスクして、関わらないようにしてます…暑いからしたくないのに😤

• 4月20日
課金ちゃん

えーそんな低レベルな人間関係だるいですね💦

男好きなんてワード、中学生時代以来に聞きました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ど田舎で、閉鎖的な地域柄だからかでしょうか…笑
    結婚して子供もいて、若い男性(年下ばかり)にも興味ないから逆に楽しく話せるのに、、、私もアラフォーにもなって50代近くの女性に言われるから訳わからず…😂😂😂

• 4月20日