※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ👧👧👦
お仕事

他の方からのコメントもほしいので再度載せます。退職理由についてです。よろしくお願いします🙇‍♀️

他の方からのコメントもほしいので再度載せます。
退職理由についてです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

みかん

大手で働いていましたが退職する際に色々と退職者が訴えて厚生労働省が入った事が何度かありました。だからと言って自分には何のメリットもないと思います。面倒なだけな気がします。

私なら変な会社で縁を切りたいなら適当に一身上の都合とか書きます。
訴えて嫌いな会社が良くなって欲しいとも思わないので早く縁を切りるのが1番です。

• ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

コメントありがとうございます!
    既に12月31日で退職してるので縁は切れてるんです。
    退職金あること今まで連絡一つなく、既に違う職場で働いて約4ヶ月経つのに今更送られてきました。
    よくなってほしいとは思ってて(保育園なのですが子どもがいつ死んでもおかしくない保育をしてるので)そのことは市の方に既に伝えてあります。
    職員の関係については改善を望んでいるわけではないので、ただの憂さ晴らしで事実を書こうかと悩んでます(笑)

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

私も退職を考えない日はないので、気持ち分かります😭✨
退職金もらえるなんて、すごく頑張ったんですね🥹
私ならムカつくなら最後に洗いざらい言っちゃいます。笑

• ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

やっぱり書いてもいいですかね?
    別に改善望んでるとかではないんですが、今更絡んできて人の気分を悪くさせて本当にイライラしてます😭

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!上の方のコメント読んだのですが、保育士さんだったんですね!私も子どもを預かる施設で働いていて、辞めたい理由も一緒です😭⚠️

• 4月20日
  • ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

すみません。
    保育士資格は持ってなくて💦
    でも色々あって保育園で働いていたんですが、離乳食もめちゃくちゃで子どもの保育もめちゃくちゃ。
    赤ちゃんと関わったことない20代の保育士がいきなり新卒の先生と2人担任など色々ありえなすぎて退職しました😭

• 4月20日
キューピー☆

ありのままを記入して良いと思います❗
私は円満❔退職ですが、退職者アンケートがあって、そこには待遇の不満など色々正直に記入しました❗

• ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

やっぱり言ってもいいですかね?
    もー今更本当にストレスで😭

• 4月20日