※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

担任の対応に不安がある場合、学校に相談すると娘の扱いに影響が出る可能性があるか懸念です。黙って見過ごすべきでしょうか?

小学生の娘がいます。担任がちょっと異常です。(詳細は割愛します😣)

その件で、学校にきちんと話をしにいこうと思っていますが、親が出ることで担任が不快に感じ、娘の通知表や発表会などの立ち位置に影響しますか?(仮に絵や習字などの作品で金賞が取れるレベルでも入賞させてもらえないなど…)

黙って見逃すしかないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

異常の内容が分からないので何とも言えませんが、もしお子さんのことに影響するようなら教育委員会にも報告できるので見逃す必要はないとは思います。
ちなみに作品で入賞できるレベルだけど入賞させてもらえないというのは担任が入賞させてるわけではないと思うのであまり気にしなくていいかなと思いますよ。