※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
ココロ・悩み

息子くんが毎月鼻風邪で心配。保育園も心配。昨日病院で薬もらい、咳がひどい。機嫌はいいが、早く良くなってほしい。

息子くん、1月から毎月鼻風邪ひいてる😢
私のせいかなって不安になる。息子くん、身体弱いのかなぁ。
うまく行けば、一歳から保育園かもだけどすぐに菌にやられそう😭
昨日病院にいって、痰きりの薬とかだしてもらったからか咳めっちゃするし早くよくなれー。
機嫌はいいし、離乳食はよくたべるしこれ以上悪化しませんように!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの息子も生後2週間で病院行きました😭💦2月半ばから咳と鼻水が良くなったり悪化したりをずっと繰り返していて一昨日39度の熱が出ました😭

毎週のように病院に通い、息子はずっと薬飲み続けていてこんな小さいのに大丈夫なのかな…とかちゃんと体調よくなる日来るのかな…不安になっています。

• さやか

さやか

同じです😭まだ熱はないのが、うちは救いですがなんだか申し訳なく感じて。。
    暖かくなったし、しばらくは風邪とかひかずに元気にすごしてほしい

• 4月20日