※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

コナンの映画を最新作まで見ている方いますか?業火の向日葵までは見たけど、その後は見れていない状況です。テレビでやってる映画も途中から見ていて、灰原さんが捉えられてシェリーかも?と言われているのに驚いています。キールは味方なのでしょうか?元アナウンサーだったような気がします。

コナンの映画全部見てる方いますか?🥺

確か業火の向日葵までは見たんですが
その後、コロナで延期とかからの妊娠中だったりで
全く見れてなく🥲🥲

いまテレビでやってる映画も途中から見て🥲
灰原さんが捉えられてシェリーかも?と言われてるのに
めちゃくちゃびっくりしました😂😂

そしてキールは味方なんでしょうか…?
確かキールって元アナウンサーの人でしたよね??

コメント

おにく

コナン全部見てます!!

黒の組織に 灰原がシェリーかも?ってなってるのはこの映画で初めて疑いがかけられました。

キールは味方です。
おっしゃるように元アナウンサーの人で、本当はCIAの諜報員で安室さんと同じで組織に潜入して、潰そうとしてる人です。

でもこの情報は映画ではなく、普通のアニメを見ないとわからないですね😂

いろいろ状況が変わりすぎて、しばらく見てないとわかんないですよね💦💦

• ぴぴ

ぴぴ

今回が初めてだったんですね😳
    改めて最初から見ないとわかりませんね😂💦

合ってて良かったですε-(´∀`;)ホッ
    前はアニメも見て単行本も買って何度も読んでましたが最近は買って読むくらいで色々覚えてなく…🫠

• 4月19日