※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

寝返りのコツを掴めば、もっと寝返りするようになりますか?

もう少しで、1日何度もコロコロ寝返りするようになりますか??

4ヶ月の終わりから左右にコロコロ向いたり
下半身も捻ってあとは腕が抜ければ寝返りできそうな姿勢をたくさんしてました。
そして昨日、1人遊びを見守っていたら
綺麗に寝返りをして今日もしました。

でも、まだ1日1回の成功で
コロコロ横向いたり、下半身捻ってあと一歩という姿勢をたくさんしてます。

コツを掴めば、もっと寝返りするようになりますか?

コメント

☁️🩶

息子は寝返り成功した日から2.3日後にはコツ掴んで寝返りしまくってました!😂
でもいまでも片方しかできないし寝返りがえりもしてないので、コロコロ?は動かないです!
ハイハイするのであちこち動き回ってますが、ハイハイ出来るようになるまではただ寝返りができただけってかんじでした!😂

• ままり

ままり

そういったパターンもあるのですね!寝返りしたら、ずっとコロコロしてるのだと思ってました笑
    ハイハイする姿、可愛いですね☺️早く見れる日を楽しみにします✨

• 4月20日
  • ☁️🩶

☁️🩶

ずっと横になるしかできなかった我が子が寝返りする姿ってすごく感動ですよね😭💕改めて、おめでとうございます✨️

• 4月20日