※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SKS♡
雑談・つぶやき

抱っこしてなんか暑いと思ったら熱が38.3℃…予防接種の副反応出た〜Σ(꒪□…

抱っこしてなんか暑いと思ったら熱が38.3℃…予防接種の副反応出た〜Σ(꒪□꒪)‼

昼から夕方までお昼寝長いわけだ!
夕方のミルクの飲みが悪いわけだ!

水分補給にイオン飲料買ってきたけど口が不味いのか吐き出された〜!

普段も全然泣かないけど、熱出ても泣かないのねε-(´∀`;)

コメント

うちも先週予防接種後、昼から夕方まで寝てたので、すごく心配になりました(..)
同じだったので思わずコメントしちゃいました(・o・)

そして今日は夜から38.6度の熱が出ててΣ(⊙ω⊙)

いつもそんなに泣かないんですか?すごい(๑°ㅁ°๑)‼✧

泣きそうで泣かないのとか、もうたまらなくかわいいですよねー♡

今日になっても熱が下がらず病院に行ったら風邪だろうと、、、(・o・)
昨日からの熱は予防接種は関係なかったようです(汗)

♡SKS♡さんのお子様はどうですか??
よくなってたらいいですね(o^^o)

♡SKS♡

コメントありがとうございます!

うちは昨日、2回目のヒブ、ロタ、B型肝炎、肺炎球菌、1回目四種混合やったのですが、前回やった時は熱も出なかったので今回も何もないだろうと安易に考えてたらまさかの今日の夕方に熱が…。

先週のやつでもまた熱が出ることもあるんですね!
うちも少し気をつけておきます!

本当にまったく泣かないんですよ!うちの子。
究極にお腹空いた時は泣くんですけど、それ以外はビックリした時くらいです!

なので泣く時のムの字が見たくてたま〜に泣かせてみたりしちゃってますε-(´∀`;)旦那には怒られちゃいますけど。笑

今日は心配であまりぐっすりとは寝れなさそうですね( •́ㅿ•̀ )
お互い頑張りましょうね(•̀ᴗ•́) ̑̑

♡SKS♡

そうなんですよ〜!
もうたまらないです♡

風邪だったんですね〜(>_<)
早く良くなるといいですね!

うちの子はもう朝には熱下がって元気になりましたー(^^)

ありがとうございます(^^)

熱下がっててよかったです(*^_^*)

熱があっても子どもってにこにこしてて元気だからすごいですよねー(・o・)

育児楽しんで行きましょー(*´╰╯`๓)♬