※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℛ ♡...*゜
ファッション・コスメ

妊娠前着ていたギャル服、子供が産まれてから着る機会がまっっったく無…

妊娠前着ていたギャル服、子供が産まれてから着る機会がまっっったく無いですね。
ミニすぎてスカートは履けないし、背中あきすぎて子供連れて着るようなワンピースじゃないし、胸元あきすぎて袖も広がってるとそれももう着れない。
でも気に入ってたので捨てる勇気もないです。
今年の物なら売れるかもしれないけど、2、3年前のものだと売れないだろうし、これから子供も少し大きくなったときに1日旦那に見ててもらって友達と遊ぶ機会があれば、そのときのために数着取っておいてもいいですかね?
みなさん着れなくなったお洋服どうしてますか?
まだ着れるけど子供を連れて着るような服ではないものが大量にあって、困っています。
中には子供つれてギャル服バンバン着てる友達もいるけどみっともなくて真似できません。

コメント

R♡

メルカリとかで売ったらどうですか??🤔
2.3年前でも欲しい人はいると思うので出品するだけでもしてみたらいいと思いますよ💞

  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    高く売れるものは出品したのですが、あまり需要なさそうなものの処分に困っていて……
    出品だけしてみようかな💗👶

    • 3月28日
  • R♡

    R♡

    セカンドストリートとか買い取ってくれると思いますよ( ¨̮ )

    • 3月28日
  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    タンスの邪魔なので行ってみます!ありがとうございます💗👶

    • 3月28日
2人のお母さん

ギャル服たくさんありましたが
子供産んでから着る機会ないので
メルカリか古着屋に売りました😂

  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    やっぱり着る機会ないですよね。
    今まで持ってたけど着てなかったアンビーばかり着てます😅(笑)
    メルカリ面倒なので古着屋アリですね💗👶

    • 3月28日
deleted user

2.3年ぐらい前のものなら普通にフリマアプリとかで売れると思いますよ?🙄
綺麗で残して起きたいものは残しておいて良いと思います!

  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    riendaとかなんですけど、3年前のものでも大丈夫ですかね?😥

    • 3月28日
deleted user

わかりますわかります😭💕💕

妊婦前ショーパンとかradyの服とか沢山あったけど、今着る機会なくて眠ってます😂

  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    ショーパンは今でも履きます!
    スカートがダメだとショーパンしか自分の中でコーデがなくて😅
    足短くてスキニーかっこよく着れないので、、、
    Radyとかriendaやデイライルなど私もお気に入りたちを眠らせています💗👶(笑)

    • 3月28日
ta

レディとかエミリアウィズとか
なくなく全部売りました( T_T)
3年前くらいのでしたが売れましたよ〜♪
ブランドは売れると思います〜!
セットアップとかはいつかきれるかなーって
感じでタンスの中で眠ってますわら

  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    レディのセットアップ何着かあるんですけど、胸元がえげつないくらいあいていて売ろうか迷ってますが、、、可愛いからいつかまた着たいですよね😔😔
    エミリアウィズ売るのは勇気いりますね😔😔高いし😔😔
    riendaとかでも売れますかね?

    • 3月28日
  • ta

    ta

    リエンダヘソ出しのトップスが2000円とかで
    売れましたよ(^-^)
    買った値段の半額とかで売れます(^-^)
    でもいつか着れそうですよね😂😂

    • 3月28日
  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    産んだらへそピアスあいてたところが広がってブサイクになったので私はもうへそ出しできないです😭悲しいけど売ります😭
    適当に出品してみます💗👶

    • 3月28日
にゅん

フリマアプリでほとんど売っちゃいました🙄
Radyやエミリアウィズで
シンプルなやつはまだ残してますけど笑
需要なさそうなのは
まとめ売りしてます(*´-`)

  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    まとめ売りいいですね🤔
    発送の手間も個別売より省けますね🤔
    エミリアウィズビジューがついてるものばかり持っていて抱っこ紐だと顔に当たるので着れてないんですけど、
    シンプルなものは私も残しておこうかなと思います!

    • 3月28日