※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
ココロ・悩み

土曜日の保育に行かせるか悩んでいます。家族が忙しく、1人で子供を見るのは大変。週6の保育園も可哀想と言われ、息子と遊べないことが可哀想。平日は家族が手伝えず、祖母も負担を感じています。

切迫早産と診断を受け土曜日保育に行かせるか悩みます😣
祖母も旦那も仕事なので1人でみないとダメなのですが、
保育園週6は可哀想だと保育士に言われました。

ですが、切迫早産で動けないので遊びたい盛りの息子には逆に一緒に遊べないことが可哀想なのかなと

平日の休みは旦那は無く、祖母も毎回見るのはしんどいと言われています😭

コメント

2児のママ

妊娠中なら預けるのは仕方ないと思います。

周りから何を言われようと、自分とお腹の赤ちゃんの体調を優先で行きましょう!

出産してからでも上のお子さんと沢山遊んであげたりする時間は十分とれますし。

お体、無理せず可愛い赤ちゃんが無事に生まれます様祈ってます。

‪☺︎‬

その可哀想って誰が決めるんですかね?😩
私なら事情を説明して預けます!!

deleted user

私も切迫で土曜も預けることになりそうです😂

子どもも友達と遊べるし
私的にはWin-Winだと思ってます🤣

可哀想って何が?って思うし
可哀想って思うから可哀想になんだよって思います笑